日々の暮らしと手仕事
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
                                                


<< 家しごと | main | 母の想い >>
Tree-Bさん♪
                                                

今日は Tree-Bさんへ♪( ´▽`)



会いたい〜と 待ち合わせをしたfushuさんと のんびりお茶しながらおしゃべりを楽しんできました
楽しかった♪( ´▽`)

そして 今回お願いしたアクセサリー達



ゆらゆらピアスと 小ぶりのネックレスを中心に♪



今日はマルシェの日だったから 美味しそうなお野菜もゲットしてきました♪( ´▽`)
新鮮〜
夕飯何にしようかな〜

Tree-Bさんの3周年イベントがあります
トート to ポーチ展
5月15日(水)〜5月18日(土)
11時〜16時
30人の作家さん達によるトートとポーチ展

詳しくはTree-BさんのHPをご覧くださいね♪( ´▽`)



                                                
COMMENT